表参道駅徒歩6分 DNA検査を活用して最も効果的な方法でメリハリ・くびれのあるボディラインを作るパーソナルトレーニングジム

食生活だけでもカラダは変えられる

 
この記事を書いている人 - WRITER -
evergreen代表 藤田英継
表参道のパーソナルトレーニングジムevergreen代表トレーナー。 東京大学大学院で、トレーニングとダイエットのことを研究してきた知識と経験を生かして「太りにくく痩せやすい」「メリハリのある」「引き締まった」カラダ作りを指導しています。
詳しいプロフィールはこちら

銀座・豊洲でダイエット指導をするパーソナルトレーナー・藤田英継です。

※プロフィールを更新しました※

一昨日のことですが、「ブログを読んで

朝食にゆで卵を食べるようにしました!!

と、豊洲にいた短時間の間に4人もの方に言われましたえっ

読んでもらうために書いているブログですが、

実際に「読んでます!」と声をかけられるのは

何度言われてもくすぐったいですねシラー

そのうちのおひとりは、

このブログを参考に食生活を見直してみたところ、

それだけで体重・体脂肪がグッグッド!と減ったそうです。

実際にデータを見せてもらいましたが、たった1週間で一気に落ちてましたね~ニコニコ

こんな風に、体重を落とすのなら

トレーニングを頑張るよりも食事を見直す方が

効果的なケースもあります。

カラダの材料になっているのは、毎日の食事ですからね。

カラダに取り入れるものが変われば、カラダはすぐに変わります。

逆にトレーニングをいくら頑張っても、

・食事の中の油や糖質の質がよくない…

・トレーニング効果を加速させるためのタンパク質が足りない…

・エネルギー代謝に必要なビタミンやミネラルを摂っていない…

というのでは、

「体脂肪も体重も体型も変わりません…」

という可能性は高いです。

質の悪い食事は、トレーニングで流した汗も努力も、

消費した脂肪もトレーニングによる超回復も

全て帳消しにしてしまいますよ…叫び

トレーニング効果が出にくい方、食欲の秋ですが

食生活を見直してみてはいかがでしょうかはてなマーク

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表参道のパーソナルトレーニングジムevergreen代表トレーナー。 東京大学大学院で、トレーニングとダイエットのことを研究してきた知識と経験を生かして「太りにくく痩せやすい」「メリハリのある」「引き締まった」カラダ作りを指導しています。
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