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腹筋運動してないのにウェストが細くなった!

 
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evergreen代表 藤田英継
表参道のパーソナルトレーニングジムevergreen代表トレーナー。 東京大学大学院で、トレーニングとダイエットのことを研究してきた知識と経験を生かして「太りにくく痩せやすい」「メリハリのある」「引き締まった」カラダ作りを指導しています。
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来年のウェディングに向けて、トレーニングに励んでいるお客様から、嬉しい声が。

トレーニングを始めてまだ10回未満ですが、ウェストが明らかに細くなってきたとのことです。

「最初はまあ入るなぁ…という感じだったスカートが、トレーニングを始めてちょっとしたらスッと入るようになって、今はウェストからずり落ちるようになっちゃいました!

体重もそんなに落ちてないし、腹筋してないのに不思議~」

そう、私の週1回の指導でいわゆる腹筋運動なんか、全然やっていません。

週1回のトレーニングで腹筋にエネルギーを割いていたら、時間がもったいないですからね。

ウェストを細くしたいからと言って、ここは優先順位を間違えてはいけません!

優先すべきは体脂肪を落とすこと、そして色んなエクササイズで腹筋を使って正しい姿勢を作れるようにしていくこと。

トレーニング経験が浅い人なら、それさえできればウェストはガッツリ細くなります。

スクワットもデッドリフトもフォームが固まって、ちょっとずつ負荷を上げているところです。

ご本人は大変頑張っていますが、僕としてはまだ追い込んでいくトレーニングの前段階ですが、既に結果が出てきました。

これからが楽しみですね。

体重や体脂肪率は、正直まだまだこれから。

食事を頑張ればびっくりするような結果になるでしょう!

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表参道のパーソナルトレーニングジムevergreen代表トレーナー。 東京大学大学院で、トレーニングとダイエットのことを研究してきた知識と経験を生かして「太りにくく痩せやすい」「メリハリのある」「引き締まった」カラダ作りを指導しています。
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