表参道駅徒歩6分 DNA検査を活用して最も効果的な方法でメリハリ・くびれのあるボディラインを作るパーソナルトレーニングジム

空腹でジョグしてはいけません

 
この記事を書いている人 - WRITER -
evergreen代表 藤田英継
表参道のパーソナルトレーニングジムevergreen代表トレーナー。 東京大学大学院で、トレーニングとダイエットのことを研究してきた知識と経験を生かして「太りにくく痩せやすい」「メリハリのある」「引き締まった」カラダ作りを指導しています。
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昨夜は久しぶりに不忍通を上野公園までジョグ

雨が降ったり止んだりだったんですが、

ちょうど合間を縫って走れたらしく、ほとんど濡れずに走れましたチョキ

それよりも問題はエネルギー切れ叫び

一昨日スクワットで追い込んだ上に

昼飯の後大した補給もなく22時過ぎに走り始めたものだから、

(※アスリートもダイエッターも絶対にマネしないでください)

20分余りで空腹とダルさに襲われましたひもぢぃ

脚が進まないったらない

まあジョグだからいいのか?

いや、いかんわダウン

ちゃんと事前に補給してから走りましょうおにぎり

でもこの季節は夜風が気持よくて走ってていいですね

なんか最近、トレーニングブログっぽくなってきました得意げ

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表参道のパーソナルトレーニングジムevergreen代表トレーナー。 東京大学大学院で、トレーニングとダイエットのことを研究してきた知識と経験を生かして「太りにくく痩せやすい」「メリハリのある」「引き締まった」カラダ作りを指導しています。
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