表参道駅徒歩6分 健康的で引き締まったメリハリ・くびれのあるボディラインを作るパーソナルトレーニング

フロストバイト

 
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evergreen代表 藤田英継
表参道のパーソナルトレーニングジムevergreen代表トレーナー。 東京大学大学院で、トレーニングとダイエットのことを研究してきた知識と経験を生かして「太りにくく痩せやすい」「メリハリのある」「引き締まった」カラダ作りを指導しています。
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親方の説教部屋-横田基地

やってきました米軍・横田基地、

目的はフロストバイトロードレース。

ハーフマラソンに出場してきました。

明け方は寒かったけど、ラン日和晴れ

基地内を巡る、ド平坦なコース。広い…(-“”-;)

滑走路には軍用機が止まっていて、

軍人がいればさながらガイルステージ↓(-_-メ

親方の説教部屋-ガイルステージ

レースはというと、無事完走。

実はハーフマラソンは初出場だったけど、

ターゲットタイムよりかなり速く走れた。

序盤感覚がひじょーに悪く、距離表示を見落とし、

5″00/kmくらいかかってると、とんだ勘違い。

やっと見つけた6km地点での計算を間違え、勝手に苦しむ。

7km地点で計算し直し、むしろオーバーペースなことに気づくが、

もはや手遅れ。前半10kmが42分台の大誤算。

後半はとにかくもがいて、後続に抜かれまくるも

手元の時計でトータル1’31″33でフィニッシュ。

後半11キロで48分強、アベレージでおよそ4″20/km。

12月までの練習不足を考えれば、もう上出来です。

21km走ってみての振り返りは、まだまだ走れるカラダじゃないってこと。

普段から長い時間の練習を取り入れて土台を作ることと、

体重を少し絞ると、同じペースでももう少し楽に走れると思う。

やはり常時67kg台までは落としておきたい。

次はまず確実に90分切り、それを達成したら

その先にある85分切りを狙いますアップ

一歩一歩着実に走る人

まずは少しずつでいいので、走る頻度を上げます。

走りやすいし、楽しい大会でしたグッド!

当日になってハーフのスタート時間が30分早まったり、

途中の距離表示なんかも、噂通り超アバウトだけど…

来年もエントリーしようと思いますにひひ

完走賞のタオル↓

親方の説教部屋-finisher

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evergreen代表 藤田英継
表参道のパーソナルトレーニングジムevergreen代表トレーナー。 東京大学大学院で、トレーニングとダイエットのことを研究してきた知識と経験を生かして「太りにくく痩せやすい」「メリハリのある」「引き締まった」カラダ作りを指導しています。
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