表参道駅徒歩6分 DNA検査を活用して最も効果的な方法でメリハリ・くびれのあるボディラインを作るパーソナルトレーニングジム

みんな運動しすぎている

 
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evergreen代表 藤田英継
表参道のパーソナルトレーニングジムevergreen代表トレーナー。 東京大学大学院で、トレーニングとダイエットのことを研究してきた知識と経験を生かして「太りにくく痩せやすい」「メリハリのある」「引き締まった」カラダ作りを指導しています。
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銀座・豊洲でダイエット指導をするパーソナルトレーナー・藤田です。

ここ2週間くらい、新規のカウンセリングが本当に多くて

皆さんが体重や体脂肪を減らすために

どんなことをしているか伺う機会に恵まれています。

で、カウンセリングをしていて驚いているのが、

フィットネスクラブのスタジオレッスンに

一日に3本も4本も出ている方が結構多くいること!!叫び

タフだなーと感心する反面、「痩せないよ、そりゃあ…」という一言を

オブラートに包みながら毎週末お話していますガーン

スタジオレッスンが1回45分としたら、

3本で2時間15分、4本でなんと3時間…

まあ内容にもよりますが、何にせよこれだけの時間と量をこなすって

相当ハードですよね…私にはできません(笑)

人間の体は、長時間トレーニングを続けると

コルチゾールというホルモンを分泌します。

このコルチゾールは筋肉を分解して

エネルギー源であるグリコーゲンを生成しようとするホルモンです。

ということは、長時間のストレスを与えることで

エネルギーを消費しているだけでなく、

筋肉を削って基礎代謝もダウンさせていることになりますドクロ

スタジオレッスンが楽しくてついつい何本もこなしてしまうのは

気持ちはわかりますが、ダイエット・カラダ作りの観点から見ると

決してプラスではありませんあせる

基礎代謝を増やしながらダイエットを成功させるためには、

ある程度短時間で効率よくトレーニングしていくことが大事なんですね得意げ

もちろん長時間の運動をしながら、コルチゾールに対抗していく

対処法もありますが、パー今日はこの辺で

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evergreen代表 藤田英継
表参道のパーソナルトレーニングジムevergreen代表トレーナー。 東京大学大学院で、トレーニングとダイエットのことを研究してきた知識と経験を生かして「太りにくく痩せやすい」「メリハリのある」「引き締まった」カラダ作りを指導しています。
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